新卒にだってできることはある!

青年海外協力隊(2017-1)の数学教育隊員としてスリランカへ!

早くも日本食に逃げる。

滞在7日目
スリランカでの食事はほぼカレーです。
ホームステイ先のお母さんは気を遣ってくださり、朝はカレー以外のものを出してくれます。
がしかし、毎日カレーを食べています。
カレーは美味しいんです。



いや、美味しいんです。

でも毎日はね。

ということで、、、




日本食!!!!!



こういち君。久しぶりの味噌汁はどうかな?


美味すぎるやろー!!


やばすぎるんですけどー!!


っていう感じでした。

私はネギトロ丼を食べました!

まさか生魚が食べられるとは。

久しぶりに日本食を食べて、リラックス出来ました!
次は唐揚げを食べたい。

にほんブログ村のブログランキングに参加しています!
下のボタンをポチッと押していただくと、ランキングが上がる仕組みになっています!
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村