新卒にだってできることはある!

青年海外協力隊(2017-1)の数学教育隊員としてスリランカへ!日々の活動記録を残していきます!

鳩のフンとハンバーガー。

にほんブログ村ブログランキングに参加しています!
皆さんのおかげで、ランキング1位をとることができました!
本当にありがとうございます!
引き続き、下のボタンをポチッと押して頂けると大変嬉しいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村

2017.7.19
滞在14日目

朝から右腕に鳩のフンが落下。

しかし鳩のフンに襲われても気にしません。

なぜなら毎日が楽しいから!




いえ、違います。

鳩のフンなんてストレスに感じないくらい、ストレスフルな毎日を送っているからです!


でも、今日はいいことがございました!


なんとcafeに入ってみるとオープン前だったようで、


「俺たちの作ったハンバーガーを試食してくれ!」

「値段はタダでいいから!」

???

本当に!?


ハンバーガー食べたかったんだよー!




これがまた美味しい!!

エアコンあり!
Wi-Fiあり!
お店もきれい!

こんなお店を探していた!

7月26日(水)オープン
また来ようと思います!