新卒にだってできることはある!

青年海外協力隊(2017-1)の数学教育隊員としてスリランカへ!

シンハラ語で自己紹介してみた。

 

滞在16日目 

ආයුබෝවන්.

(こんにちは!)


මගේ නම හරද යෝසුකේ.

(私の名前は原田陽輔です。)

 

 

වයස විසි දෙකයි.

(年齢は22歳です。)


ගිය මාර්තු මාසෙ වෙනකන් යුනිවාසිති එකේ දී ගණිතය ඉගෙනගත්තා.

(3月まで大学で数学を勉強していました。)

 

කොමගනෙ පුහුණු මධ්‍යස්ථානයේ මට කැමැති අය 40 දෙනෙක්කු හිටියා ලු.

(駒ヶ根訓練所に40人の僕のファンがいたらしいです。)


ඒ උනාට මම කවුරුහරි දන්නේ නෑ.

(しかし、私は誰も知りません。)

 

ඇයි ?

(なぜ?)

 

ඇයි ?

(なぜなの?)

 

ඇයි ?

(やはりこれは誰かが流した嘘だったのだろうか?許せない。こんなうそをついたやつは誰だ?出てこい!)

 

ඇයි ?

(スリランカの同期隊員から40人ファンがいたらしいねって、ふふふって笑われてるんだぞ。)

 

 

අවසානයි.

(おしまい。)

 

にほんブログ村のブログランキングに参加しています! 下のボタンをポチッと押していただくと、ランキングが上がる仕組みになっています! 応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村