新卒にだってできることはある!

青年海外協力隊(2017-1)の数学教育隊員としてスリランカへ!

訓練所あるあるを言うよ!

2017.9.13
滞在70日目

明後日からのコロンボでの総会に向けて、アンパーラから上京中です。
今日は途中のキャンディという街にお泊まりして、明日の朝コロンボに向かいます。



本日の寝床は

土管でございます。
ホテルの屋上にある土管で寝ます。
朝ごはんついて約1000円ちょい。


話変わって、
今日、2017年度2次隊の皆さんも修了式を迎えたみたいですね。
とても感動的なお別れが出来たでしょうか?
訓練所を出発するとき、語学の先生と握手しながら泣きました。
とても優しい先生でした。

出発直前、バスの中からとてもお世話になった班長を見つけました。
お世話になりすぎて涙が出てきました。
手を振りましたが、彼は気付いてません。
薄情なやつです。


スリランカ派遣の方も今月末には来られるみたいです。
ついこの間私たちが来た気がするのですが、、。
とても早いですね。



ということでこれから訓練所あるあるを言いたいと思います。





訓練所あるあるを言いますね。









青年海外協力隊の訓練所にはこんなあるあるがあるんです。









たぶん同じ訓練生の皆さんもこのあるあるを感じたのではないでしょうか?










あーー、早くあるあるを言いたい。











早く皆さんに訓練所あるあるを伝えたい。











あるあるを言って楽になりたい。










本当に皆さんはあるあると思ってくれるだろうか。











でもどうしてもこのあるあるを伝えたい。












皆さんどうかあるあるを聞いて下さい。












訓練所あるある、それは、、、












全隊員の前で行うみんなの自己紹介のレベルが高すぎて焦る👍


本当に面白い人の集まりでしたね。

にほんブログ村のブログランキングに参加しています!
下のボタンをポチッと押していただくと、ランキングが上がる仕組みになっています!
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村