新卒にだってできることはある!

青年海外協力隊(2017-1)の数学教育隊員としてスリランカへ!

【悲報】松川和生 帰国まで残り半年。


滞在88日目
10月ですねー。
いやー、10月だ。
同期隊員の松川さん



短期隊員で、任期は2018年3月までなんであと半年です。

あー、いろんな思い出が、、。


訓練前勉強してなさすぎて、いきなり先生に呼び出されるし。

それなのに全然勉強しないし。

訓練期間、部屋でずっとYouTube見てるし。

俺らが皇太子様に会いに東京まで行ってるときも、短期だから行かなくていい和生さんは訓練所でYouTube見てるし。

んで意外と背低いし。


今までありがとうございました🙋🏿‍♂️


今日は書くことがなかったので、完全な内輪ネタになってしまいました。
すみません。

明日はまた今まで行ったことのない学校に行かなきゃいけなくなったので、どんな先生、子どもと会えるのか楽しみです!

にほんブログ村のブログランキングに参加しています!
下のボタンをポチッと押していただくと、ランキングが上がる仕組みになっています!
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村