新卒にだってできることはある!

青年海外協力隊(2017-1)の数学教育隊員としてスリランカへ!

コロンボから帰ってきました。


滞在100日目
わたし、ワンオクのtakaに似てるらしいです。
たしかに似てるわ。


中学生のときは
バナナマン日村

千葉ロッテの里崎

に似てると言われました。

高校生のときは
ピース綾部

サッカー日本代表の長谷部

に似てると言われました。

ついにワンオクのtakaまできました。

順調ですね。


よし!読者のつかみはおっけー。


今週はインフルエンザの予防接種のため、コロンボに行っており、今日アンパーラに戻ってきました!

コロンボに行く前、クルネーガラという町に泊まりましたが、いやー久しぶりに体調を崩しました。

同期の直人さんや、直人さんの大家さんのおかげで、それほど大きく体調を崩すこともなく、無事予防接種も受けることができました。

大家さんのお粥最高に美味かったです!!

感謝です!


コロンボ滞在中は、予防接種を受けれたとはいえ、それほど体調は良くなかったので、ずっとホステルでだらだら1日を過ごしていました。

ホステルのwifiを使って、たくさんYouTubeも見ました。

けど、結局気づけば活動のことを考えていました。

今日で滞在100日目です。
思ってたより全然です。
言葉も全然喋れません。

去年部活をあれだけ頑張ってたことを思えば、もっと頑張れるはず。

土日休んで、また週明けから頑張りたいと思います!

にほんブログ村のブログランキングに参加しています!
下のボタンをポチッと押していただくと、ランキングが上がる仕組みになっています!
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村