新卒にだってできることはある!

青年海外協力隊(2017-1)の数学教育隊員としてスリランカへ!

美容師デビュー。

滞在132日目
床屋での出来が気に食わなかった直人さんからのお願いで、髪の毛を切らせて頂きました。



(やべ、初めて髪の毛切るなー。先輩に恥かかせたらあかんからな。)



(うわ、左右対称ちゃうやん。やってもうたな。)



(あー、これはもう無理だなー。)



(仕方ない。ごまかすか。)



「めっちゃ似合ってますよ!!!!」



本当はとても真面目にやりました。笑
本人曰く、良くなったようなので、とりあえずは良かったです🙂



では、タイに行ってきます!!!!

にほんブログ村のブログランキングに参加しています!
下のボタンをポチッと押していただくと、ランキングが上がる仕組みになっています!
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村