新卒にだってできることはある!

青年海外協力隊(2017-1)の数学教育隊員としてスリランカへ!

報告書完成(仮)


滞在162日目


海外の国にはいくつか行ってるし、

英語も勉強してるし、

シンハラ語も勉強してるし、

あと1年半スリランカだし、

俺ってグローバルな人間だなっ

と思ったら、自分がアジアから出たことがないことに気付き、愕然としました。

ということで、2年後何か職に就く前に世界一周でもしようかしら

そんなことを考えていると

前から作ってた報告書訳し終わりましたー!

7ページの報告書です。

英語は、大学時代の後輩にチェックしてもらったので、ほぼ間違いはないかと。

シンハラ語は、かなり間違っていると思いますが、日曜日にオフィスのおじちゃんに修正してもらうので、大丈夫です。

作業をしながら、いや作業が終わってからも、これはもしかしたら意味がないんじゃないか、時間の無駄だったかも、と思ってますが、まあとりあえず作ったので今度出してみます!


にほんブログ村のブログランキングに参加しています!
下のボタンをポチッと押していただくと、ランキングが上がる仕組みになっています!
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村