新卒にだってできることはある!

青年海外協力隊(2017-1)の数学教育隊員としてスリランカへ!

サッカーをすれば3秒で仲良くなれる!

滞在23日目
サッカーは最強です。
サッカーを一緒にやれば、どんなやつだって仲良くなれます。
ビーチでサッカーをしている人たちを見つけました。

勝手に足が止まってしまいます。

サッカーやりたい。
サッカーやりたい。
サッカーやりたい。

「おーい!俺も一緒にやらせてくれよー!」

「もちろんだよ!一緒にやろう!」




入って5分で3点取りました。

語学研修帰りの白ポロシャツ&チノパン。
そんなことは関係ない。

颯爽(さっそう)と現れ、

3点をとり、

5分後に気づけば彼はいない。


おそらく

「なんだあの上手い日本人は、、、」

と噂されたことでしょう。

要するに

サッカー最高👍


サッカーはボール1つあれば出来るので、途上国でも人気のスポーツです!
だからこそ競技人口も世界No.1です!

スリランカではクリケットが人気すぎて、サッカーしている人はなかなか見かけないのですが。

私は、
競技人口世界1位のサッカーをすることができ、
(指導者ライセンスも持ってます。)

世界共通言語の数字を操ることもできる。

要するに

俺最強👍

にほんブログ村のブログランキングに参加しています!
下のボタンをポチッと押していただくと、ランキングが上がる仕組みになっています!
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村