新卒にだってできることはある!

青年海外協力隊(2017-1)の数学教育隊員としてスリランカへ!

スリランカ同期が偉人と並んでテレビに出とる!!笑

滞在521日目

こんにちは!原田です!(@hara_223)

いやーびっくりですね!

同期で野球隊員の高野くんの名前がテレビに出ております。

いつもお世話になっているんでブログで紹介しますが、ムカつくんで短めにします。

 

突然、同期ラインに送られてきた一枚の写真。

10位のところに高野光一と名前があるじゃないですか。笑

 

 

全然出演の経緯や、本人が出演したかどうかも知りませんし、「え!テレビの取材とかあったん!?」って聞くのもめんどくさいので、この画像から全てを察することにします。笑

 

1位のドラマの主人公は間違いなく「おしん」ですね。

なぜかスリランカではおしんがめちゃくちゃ有名なんです。

 

あとはもう知らない人はいないという各界の著名人が名前を並べています。

その中に光一。

私、爆笑しております。

 

 

私なら

 

「テレビ出るでー!!見てやー!!」

 

って、スリランカの隊員とJICAの職員全員に「【業務外】テレビ出演」という件名でGmailを送るとこですが、さすがそういうことをしないところがかっこいいですね。

 

ところで、高野くんといえば、インスタグラムに上裸でキャベツを食べる動画をあげるということで有名ですがあれはなんなんだと聞いてみたいですね。

 

あの動画で、乳首の形が綺麗だということがバレてしまったわけですが、我々に見せつけているんでしょうか。

 

そして、「陽輔は、顔もかっこよく、頭も良くて、面白いのに彼女ができないのは、女心をわかっていないからだよ」という上から目線のディスりを影でやっているというのが私の耳に入っております。

 

おまえはどうなんだと言い返してやりたいですね。

 

いやでも女心がわかっていないのは多分当たっていますけどね。笑

 

 

さてさて、きっと今頃浮かれている頃だったと思うので、とりあえず中和するくらいいじっておきました。

 

 

いつもお世話になっていますし大切な大切な同い年の隊員ですからね。

日本に帰った後も末長くお付き合いしてもらいたいと思います。

 

高野くんのインタビュー企画をずっと前にやっていたので載せておきます。

 

www.yousukeharada.com

 

にほんブログ村のブログランキングに参加しています! 下のボタンをポチッと押していただくと、ランキングが上がる仕組みになっています! 応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村